りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ほぼ日手帳2016

全ラインナップ発表! - ほぼ日手帳 2016

ほぼ日手帳2016のラインアッププレビューきましたね。
もうそんな季節か…。
なんか年々、前年のカバーから使ってた物を移動出来ないまま新しいの使ってて。
今年も全然移動せず使ってて。

f:id:ryukak:20150823224631j:plain

一目惚れして買いましたジッパーズですが。
嫌だと思ってたジッパーの方向が初期と逆な件。
馴れました。
とゆーか、そんなに使えてないのかも…。
スマホに変えた去年から、
画像あんまり取らなくなり~。
印刷した写真貼らなくなったし…。
文字は書いてるけど。
ほぼ現金出納帳(´Д`)(爆)

こんなことじゃいかん!!

あ、で、2016ラインアップですが。
ぱっと見、一目惚れはなく。
いや、やはりわたしはジッパーズがいい!
と再確認した今年。
ジッパーズ縛りでチェックすると、ない!
あえて選ぶなら『スクランブル』かなと。
ジッパーズ縛りじゃなければ。
FLORAL TWEED[white]かなー。
って!
今年のの白じゃん!?
か![navy]も綺麗だな~。
ってどちらも今年のと同じメーカーwww

持ち歩いてるだけで毛がへたった気がしないでもないけど。
なかなか好きなんだよね。
うーん、しかしまた1万円だよ(;´д`)
ちょっと考えよう。
今年のまだ使えるし…節約。

それより写真を貼る。
をしたいんだけど。
家PC回りが死んでるんだよね…。
コンビニ印刷を試すべき??