りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ねこ歩き 岩合光昭写真展


f:id:ryukak:20150404190822j:plain

通りがかりにそごう神戸店で行われる事を知り、会社帰りに行ってきました。

入場料500円だし。

って、行ったら写真展入り口にそごうの店員が待ち構えてて。
そごうミレニアムカード作れば、
入場券プレゼントとか!!!
わたし、クレジットカード今もう4枚持っててね。
これ以上増えるのは…。
てことで、ミレニアムカードはポイントカードだけ作ってたの。
バージョンupしました(´Д`)(爆)

で、写真展。
会社帰りの木曜日だし、
カード作る書類書いたりしてて。
19時過ぎに入ったのに、すごい人多くて。
パネル大きかったし、
遠く目でささっと見て回りました。

人多いの嫌いやねん!()

意外に男性とかも多くて、
テレビでねこ歩き見てるのか、
年配の夫婦で旦那さまが、
これはどこどこのやつや。
とか説明されてたww

番組見てたら見たことある風景がいっぱいの展示だったかな。
それが大きいパネルで見れるし、
なかなかよかったです。

人が多くなければ…(爆)

平日夜であれなら、
休日は…。

f:id:ryukak:20150404191915j:plain

物販は図録(写真集)とポストカード2枚買いました。
なんかパネルで見た雪の上の猫が気になり。
もう一枚は海ちゃんの横顔。
猫は目が綺麗。
図録は写真展の順番と同じ感じ?
写真展でしか売ってないのかな?
先月出たねこ歩き本と違うよね?

岩合光昭の世界ネコ歩き

岩合光昭の世界ネコ歩き

これ。
世界ついてるし、
ねこがネコだね!!

サイン会は3/31と4/1の日中だったし、
競争率高そう…。