りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

玉造現地まとめ

RANAさんのTAMA-ZO写真コンテスト。
わたしも出しました。
3枚選んで投票しましたよ。
 
 
そして帽子試着。
なんか、ごましおさんにあわn…モゴモゴ。
 
 
金太郎商店でにゃんちゃってカフェ。
お茶もケーキも美味しかったです。
 
 
社員、天ちゃん異様にふと…いや、でかくなってた。
すぐスタッフルームに引っ込みました。
 
 
六花ちゃんも、スタッフルームに引っ込み。
引き出され、引っ込み…みたいな。
 
 
社長はどっしりと寝てました。
いびきかいてました。
こっそり記念撮影!
最後は六花ちゃんと寄り添って。
かわいかった。