りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

今日の戦利品まとめ

今日は大阪に行く予定だったんだけど、
雨風がきつくて。
明日行く予定だった、近場?の元町に変更しました。
 
 
福図鑑は今回ポスカ無しで。
がま口もいま使ってるのが大丈夫なので。
猫写真とおしゃべりとチーズケーキを堪能しただけで( 〃▽〃)
 
 
そして、先月のポートビルスタンプラリーでもらったチケットを使うべく。
他の店もはしご。
 
 
まずc-h-o-cさんでカットクロスとレース。
カットクロスは10×10?で小さいのですが。
プチブライスの服なら作れるかも?
ってことで。
 
 
次にChemilyさんでピアスと。
先月買ったヒゲ紳士の娘を!
 
 
父娘の再会。
感動…(笑)
 
 
そしてvoice of coffeeでコーヒー1杯無料!
今日はたぶんコロンビアにしたかと。
香りがよく、飲みやすい味でした。
 
 
で、Chemilyさんで買ったピアスの作家さん。
来月、展示会するんだけど。
Chemilyさんにチラシ?がなかったの。
コーヒー屋さんで発見しました!
来月、また行くかも。