りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

今日の戦利品まとめ


今日は神戸元町にあるボートビルディングに行ってきました。
はっ、またボートって書いてしまった( ̄д ̄)
ポートビルディングです!
スタンプラリーしてると数日前に知ったので。
お金ないのに思い切って行ってきました!


以下、買い物記録です。

全戦利品。
下が買ったもの、上はスタンプラリーの特典。


まず、いつも寄らせてもらってるアトリエとギャラリー晴空さん。

まずこちら、たぶん小畠曜子さんの七宝。
後ろに丸い・・・なんていうか穴っていうかなんていうか。
があって、ボタン的な??
何かこう、編んで何かにするとか・・・ともやもやと考えながら買ってしまいましたが。
しばらくはこのまま置いておいて愛でます。

で、スタンプラリーの特典はこちら。
端切れ?2枚。
ねずみは小さい柄だから、ドール服に使えそう。
もう一枚は、ボタン・ちょうちょ・そしてきのこ!
きのこ柄!!!←


次に、新しくできてたお店Chemily(チェミリー)
先月、移転してきたみたいです。
ガーリーでかわいいものが満載でした!
その中でわたしが買ったもの、それは。

ヒゲ!!
ガーリーでかわいいものがひしめく中、この子を買うかどうかでかなり長時間悩み・・・。
彼はパパで、ほかにママ、アニキ、女の子がいました。
全員お持ち帰れる財力がなくて・・・orz
っていうか、お金があればほかにあぁんなものやこぉんなものを!!(爆)
また行きたい。

ここのスタンプラリー特典はこちら。
シールと、なんかよくわからないけどどこかの国のカレンダーみたいな。
ほのぼの系。


次に3階のc-h-o-cさん。
以前も1回行ったことがあるんですが。

またボタン買いました。
ガラス製です。
海外のアンティークなボタンがいっぱいあって。
懐かしい感じのものとかもたくさんあります。
いろいろあった中で、この2個。

そしてスタンプラリーの特典はこちら。
ボタン3個!!
ちょっと大きめだけどなにに使えるかなぁ。


そして最後に、1階にできてたVoice of Coffeeさん。

コーヒー豆は200g1000〜1200円でしたが。
お店で飲むとどれも1杯350円。
なに飲んだか忘れたけど・・・
コスタリカだったかな?

ここの特典はこちら。
ウォーカーのチョコチップショートブレッド



これでスタンプラリー完走!



あと、全店舗のチケットもらいましたよ。
期限が来月末までなので、
来月末の福図鑑つの時に使おうかなと。