りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

twitterの新アイコンを考える

お題(?)はミディブライスTAMA-ZOに決まりましたので。
とりあえず撮ってみた!



まずはマニュアルモード・ポジフィルムカラー
いつもPowerShotで写真撮るときはこのモードです。
PowerShotの液晶で確認すると、なんか薄い色に見えたので。
違うモードでも撮ってみた。



次は極彩色モード。
ビビッドモードみたいなものだろか。
カラフルな花とか写すときにたまに使う。
液晶で確認したときはこれがいいかなと思った。



もう一つがオールドポスターモード。
イラスト風の効果らしいんだけど。
前にさっきゅん(サッキュバスzuzu)を写したときは、アンデッドっぽく映ってた…。


さて…どれにしようかな?