りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

愛のウィッグきた!(速報?まとめ)

前から買いたかった愛のウィッグをようやく注文!

しかし、何故ヤマトなのにパッケージが佐川?( ̄д ̄)
とゆーかこのサイズならメール便でいけるんでは…?


前々からデフォルトのウィッグが気に入らなくて。
いや、おかっぱはいいんだけど髪質がね…。

frickart dolly shopのオリジナルウィッグ。
【耐熱】ソバージュ(ブラック)4インチです。
黒しかなかったんです。
まあデフォが黒髪だからいいかなと。
しかし…。

なんかゴワゴワ?なんですが…。
こんなもの?

毛先、トゲトゲw
今までネオブラのウィッグとか、ZUZUのウィッグはサラサラだったから…。

とりあえず、自作のヘッドドレスモドキをつけて。
まあいいんじゃないかな?
アレならそのうち洗うってことで。
ただ、ちょっと長いかな…そのうちカットするか。

デフォルトのに比べると遥かに髪質いいし。
前髪だけはかたまってないサラサラなんだよね。
ソバージュだからこういう感じにしてるのかな?

うーん、かわゆす!


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync