りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

テクノ手芸入門


去年買って放置してたのをやっと作成。
の記録。



テクノ部分。
こう言うの、コード覆ってるやつ自分でカットしてたよなー。
小学生の頃。
(カット済みでした)

ボディを作ってるところ。
激しく楽しくなくて大変な苦行でした。

が、目を付けるところで楽しくなってきました。

なんかねえ、
書いてるとおりに耳用の毛を残してたつもりだったんだけど。
多くて…。

耳が丸く作れなかった。
なんとなくコアラ的。

ほっぺと鼻のあたりをうっすら?ピンクに。

そのままでもいいかな?
と思ったけど手つけた。
コレもなんかでかい。
量減らせばよかったんだね…。

鼻と口はピンク系の刺繍糸を、ニードルでちくちくして完成。
黒だとちょっと濃すぎるかなって。

肝心のテクノ部分の目を光らせると、
怖いですwwww


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync