りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

お局うっきー!!

モバツイがメンテ中で、つぶやけないのでここに書いておく!(爆)


お局からメール。
昨日の当番でできてなかった3点。
しかし、1個目はホントにうっかりしわすれだからしかたないが。
2個目はやってない。
3個目はとくにやらなくていいこと。


しかも、2個目はさー、ワタシ2/16の8:52、53にツイッターでつぶやいたけど。
お局もやってなかったこと。
てゆーかワタシ、昨日の夕方ちゃんとしたし。
捨ててないからそれがないなんてことはありえないの。


だから
『ワタシやりましたけど?あなたも前の当番のときやれてませんでしたよ?』
て返事したの。
したらまあ半月も前のことだから、
『前回はあえぼえてないけど、段取りとして入れ替えるから忘れない』
とか返してきやがって(怒)


なかったからそのようなツイートがのこってんのよログに!
しかもワタシの記憶力なめんな!!


で、二週間前のお局はしらんが、昨日は絶対に捨ててないからないはずないので。
まさか清掃の人が捨てた…?
と思い、ほかの女子にも確認したら、今月だけで5、6回なかったことがあったようで。
それぞれは『前の人がうっかり忘れたんだな〜』と、深く考えずに新しいの入れてつつがなく当番したらしい。
人間、誰しもたまに忘れることあるし。


で、ワタシは思いつかなかったんだけど、とある女子が、
『ゴミの日に清掃のひとが捨ててる?』
今日は木曜、ゴミの日だ。
昨日の朝はなくなってなかった。
で、月曜当番だった子はなかったという。
月・木曜ゴミの日!
確認してないけどたぶんそうかも。
しかし、どうやら今月入ってからのようなんだけど。
なんで急に??
とゆー疑問が残りましたが。
それがなくなっても大丈夫なやりかたに変更することにしました。


で、さらにゆーと前、ワタシ当番時なかったのは土曜日。
ゴミの日とかじゃない。


…てことは??


はあ…。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync