りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

Annie'sさんバルーンワンピース到着


twitterにあぷした画像まとめですがw
20日にポチ、翌日入金で、昨日届きました。

かーわいー!
Annie'sさんといえばバルーンてイメージが勝手にできてます。



縫製綺麗で見習いたい!

ベチ、おでこちゃん、ミディブライス共通サイズだけど、
ベチに着せることしか考えてなかったので。
とりあえず初子のマリーちゃんに着せましたが。

この赤い色は金髪より黒髪似合うかしら…?
と思い、別のベチにもきせることに。
その時、かぼパンが、ワタシが作ったのとは履かせた時の輪郭違う気がして見比べた。

丸みが違う?
ワタシが作ったのははじめてのDCRのかぼパン。
布のせいか、型紙のちがいかなー。

そして、じゃーん。
ああ、この色だとこの髪色のが似合うかも。

マリーちゃんは前に作ったコートワンピースにおきがえ。
来年は服作るぞー!!

去年お迎えしたAnnie'sさんの猫ぬいぐるみと。
ぬいぐるみはもうネット通販しないのかな?

Annie' blog


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync