りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

12/8 戦利品まとめ


まずはlomomariaさんにもらったtico〜♪


クリマとか行く機会がないのですが。
クリマでは金魚袋で売られてるんですね。

口のなかにもお土産いっぱい。

プロダクトラナさんでは、今回はTAMA-ZOアイテムではなく、自分の帽子買いました。
猫耳!!
TAMA-ZOとお揃いですが、耳当てに紐つけないと、真のオソロにはならないぞ!?
どーするワタシ!?

とりあえず、春に22家で買ったバッジを付けてみました。
今回、同じ作者さんがまた22家で展示会してるの見たんだけど買わなかった。
買えばよかったかなあ。

革のボタン?もらいました。
どう使うか考え中。

仲野金太郎商店にてくじ引き。
はずれ?でいただいた飴。
ほかにも飴もらったなあ。

そして中崎町・ひより。でやってるブローチ展できりんブローチ。
かわゆい。
しかし、パッケージ?がクリスマスぽくてかわいいので、しばらくこのまま飾り。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync