りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

12/4 K-COLLECTIONのニンテンドー3DSスキンシール


半年くらい悩んでて、ついに買いました。
最初に見てたメーカーと違うし、
最初買おうと思ってたのと違うけど。
Bark At The Moon

想像してたのと違い。
柔らかく弾力性あり。
貼りやすかったです。
密林のレビューに穴が開いてない等書いてる人いたけど、開いてました。
開いてないのは欠陥品だと思う。
てゆーか、なんか手作業で開けてます感満載。

普通開いててはダメなスピーカー下、3Dつまみの横に変なカット跡あったんだけど。
ここ以外貼り終えてて、返品・交換面倒だったので。
くりぬかないように注意しながら台紙から剥がして貼りました。
この点以外は大丈夫です。
おそらく開いてない、開きすぎは不良品なので交換してもらえるはずなんで。
最初にしっかりチェックしないとダメかも。
(海外製クオリティーか…)

意外に色がくっきりで、最初ゲーム画面に違和感ありましたが。
1週間ほどで慣れました。
シンプル3DSに飽きたら貼るのもいいカモネ。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync