りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

昨日のお出かけイロイロまとめ3


次に徒歩で玉造に移動です。
春に初めて歩いたときは遠く感じたけど、
今回はそうでもなかったです。



たぶん、今回の影のメイン。
おなじみ(?)のプロダクトラナさんです。
今回は、ごましおにかばんかカメラ。
そして冬準備で二人に帽子が欲しかったのです。
かばんは確か8つくらいあって。
ベースの革色もそれぞれ微妙に色が違い。
ロゴの部分は3色。
全部ごましおの腰のところにあて、
あーでもないこーでもないと紆余曲折の末。

この色に。
ほっぺのごまつぶ(?)の色が緑だし、緑かなーと。

そして帽子なのですが。
あれだけの数があったのに、どれを被っても微妙なごましお。

これ以外はなんだか…。
「柄物だからかな…」
「ダメだ、これ以外は無理だ」
「これしかない!」
そんな感じで決定。

逆につぶあんは何をつけても似合う似合う。
なんでも似合うと逆に選びづらい。
「つぶあんちゃんはなんでもお似合いですね〜」
などと店員さんに褒めちぎられつつ。
この帽子がふわふわで。
なんだか女子力アップ!て感じですよ!
とのことでこれに決めました。

つぶあん「これで冬もばっちり!」
ごましお「似合うのがあってよかった…」
袋のスタンプは帽子。

そしてここでもハロウィンなのでクッキーいただきました!
ハロウィンって、クッキーと飴の日だったのね!?(違)
スタンプはかばん。
かわいー!
昨日はせっせと大きい袋にロゴスタンプ押しされてました。

TAMA-ZO写真コンテストのお知らせもらいましたー!
11/18〆切
どこかで何か写せるかなあ。
第6回玉造ニャンニャンウォークは11/23〜12/9らしいです。


そう、新作のTAMA-ZO寝袋かわいかったー!
けど、予算の都合上見ただけですw
かわいかったー。
でも一人しか入れないから、買うとしたら2個!?
それは無理だ。
ミニバックは二人入れるのかしら…。
また遊びにいこうっと。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync