りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

昨日のお出かけイロイロまとめ2

次は谷町六丁目に移動。



お腹が空いたので愛宕屋さんでぶっかけうどん。
まだ夏メニューだったよ。
これも冷メニュー。
昨日は意外に暑かったので丁度よかったです。
お茶も美味しかった。



次に雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ばんひろみさんの写真展、
飄逸の猫-点猫・8- 開催中。
11/4まで。31日は休みらしいです。


今回、平太グッズ多数で。
カレンダー、ミニ写真本、メモ帳、バック3タイプ。
ポストカードも平太くん多数でした。
写真本は小さいけど、いろんな写真満載だったので購入。
あとは今回展示の中から気になった2枚のポストカード。
あと、入口にひぽたまパンさんがきてまして。
前からツイッターで名前は見てたけど、
売ってるところに遭遇したことがなかったので。
しかし、うどん食べたところでパンと言う気分でもなく、ジンジャークッキーを。
このジンジャークッキー、厚みが1cmほどありまして。
サクサクおいしく、食べ応えありました。
次に遭遇できたらパン買いたいな。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync