りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

昨日のお出かけイロイロまとめ1


ツイにアップした画像まとめです。
URLとかも〜。


まず、大阪から徒歩で西天満へ。

ホイマイギャラリーさんで『にゃんコスプレ祭り』開催中です。
31日まで。
壁一面ににゃんコス写真が敷き詰められてます。
かわいーです!
わんも2匹くらいいました。
次は11/10〜11/17に『秋の雑貨展 猫の集会〜ときどき訪問者2』が開催されるらしいです。
フェルト雑貨とか小物とか気になるけど〜。
ちょっと行けないかなあ…残念。



西天満スタンプラリー開催中だったので、近くのお店へ。
紙と古着と雑貨 ラ・プラース・アンソレイユ
落ち着いた雰囲気のお店でした。
古着はちょっとわかんなかったけど、
紙もの多数、アクセサリーが結構ありました。
ワタシはスターのピアスが気になったので、これを購入。
一緒にはいってた紙に『ニューヨーク味のオリジナルアクセサリ』と書かれてました。
他にもおもちゃみたいなヴィンテージパーツ使われてて、おもしろかった。
ブログ スーベニールの部屋

買い物して、ハロウィンなので飴もらいました。


続いて雑貨店カナリヤへ。

春に買ったキノコブローチ。
つぶあん(TAMA-ZO)につけてますが。
一人だけだと不公平(?)なので、買いに行きたかったのです。
ここにはかわいいものがおおく、
女の子が欲しいので次回!



西天満スタンプラリー ハッピー ハロウィーンは31日まで。
昨日はカフェエスプレッソ フォレステージがお休みだったので、
3店でクッキーいただきました!
でもフォレステージも気になるので、今度また西天満へ!


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync