りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ボディ比較


ミディはネオブラと比べて、そんなに頭大きく見えないな。
と思っていたのだが、もしや着ぐるみだから??



そう思って脱がせてみた。
やはり着ぐるみマジック?!
ブライスのボディは小さくなっても大きい子と同じ体型よね。



ということで、同じくらいの大きさのおでこちゃんと比較。
ボディの体型(太さとか)が若干違います。
腰の位置と足の長さも違いますねぇ。
ブライスさんスタイルいいっす!



おでこちゃんのズボンを履かせると、ウエストがばがばでしたww
でこニキ服はワンピースくらいしか共用できなさそうですね。



着ぐるみ子だからそういえば靴がない!
と思ったが、去年買ったオビツのこの靴がなんとか入りました。
そのうち服をつくろうと思います。