りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ホワイトデー


ここ数年恒例になってる、
Yさんからのフランツのお返し。
調べたらコレ1個で500円とか…。
太っ腹すぎて恐縮…。
そして一部男性(26人居て9人だけ参加)からのお返し、ゴディバのチョコ挟まったクッキーなんだけど、バラで…( ̄д ̄)
さすがはゴディバなので超おいしかったけどさあ…ねぇ?

で、あとは15日付けで退職する人が、お世話になりました&ホワイトデーってことでくれたもの。
アンリシャルパンティエのしあわせサブレ。
中はハート型で6枚入ってました。
すんごい美味しかったです。
通常12枚入りが1000円で売られてるみたいなので、
たまに買ってみてもいいなーと思った。

以上、今年のホワイトデーでした。