りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

フォーチュンスタンド!


passatempo++でポチったフォーチュンスタンドが届きました!
↓ブログはこちら。
passatempo++ものづくりな毎日

す、すすすすてきに飾れるかなあ。
普段寝かせるしかなく。
なにかと写すときももたれかからせるしかなく。
とにかく立たせたかったんです!

3個セットからなので、選んだのはこの3色!
不透明もあったけど、
クリアタイプから3色。

こんな感じ?

足はきっちり入ります。
スタンドポチった時はこの子1匹で、
まだしばらくは増やさない予定だったんだけど。
この前の土曜日に限定フォーチュンがWEBショップで販売されたので、思い切って2匹捕獲してしまいました!
2匹が来たら他2色のスタンドも開封する!



みんな早く来ないかなあ。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync