りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

紅葉しない


久々の週末晴れなので、多肉さん達出して水遣り。
うちの多肉さんは窓辺起きで、
週末の休みにベランダに出して日光浴させるんで。
土日雨が続くと困るんだよなー…。



月兎耳さんに徐々に新しい葉っぱが伸びてきた。
この人は成長遅すぎる。
が、小さい耳がカワイイ!!



去年もげた葉っぱから生えた小さい月兎耳さん。
小さい葉っぱが増えてきてるけど。
大きくなるんだろうか。



この前買った子は真ん中の葉っぱがちょっとずつ伸びえてきてるので、
早く大きくなって縁に小さいのが生える姿を見たい!



熊童子の爪が紅葉しない…。
多分日光不足だよね…。



オーロラさんからもげて生えた新しい葉っぱは綺麗に紅葉。



十二の巻の先はこれ紅葉??



夕映えさんの縁は紅葉かなー。


ところで。
よそ様の多肉さんは花が咲くのに、
うちのはどれも咲かないんですよ…。
日光不足?
水不足?