りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

コスモスの丘


今日は総合運動公園のコスモスの丘に行ってきました!
メインはグリーンフェスタこうべ2011だったんだけど。



行く途中の道で見かけたキノコ?


しかし…。
コスモスの丘、去年は満開だったけどひょろひょろ長くて写しづらかったんだけど。

今年はまばらで微妙…( ̄д ̄)
ということで、花アップにいたしました。

ネガフィルムカラー





倒れてる花が多かったけど、もしや夜中の暴風雨で倒されたのかしら…。

極彩色モード





極彩色で赤いコスモスを撮るとものすごくパリッとした色に。

マリーちゃん



雨の翌日だからか、去年(晴天だった)と違って人が少なかったので。
何とかベチ出して写せましたよ〜。


しかし、花がまばらなので何処で写すかかなりウロウロしてしまった。
ベチはヤハリ木の枝に乗せて写すのがよいね。