りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

フォーチュン服・考

小さいから、自分で型紙なんとかできるかなーと。
前にプチブラで作ったホルダーネック?タイプならできるかなーと。

前部分と後ろ辺りテキトーに紙を切ってみたが。
立体にするにはサイドがたりなさすぎ。
(セロテープで繋いだ)

それをそのままフエルトで切ってみたが。
長い&狭い?


ので。
写真はないですが、後ろに三角に紙を足し、
長さを7㎜ほどカット。

で形はイイ感じ?
しかしこれを布で作るんか?
仮だったから茶色のフエルトだし…。


しばし考え。
そのままのフエルトで。

エリ?にリボンつけてホルダー?にし、

首元に花モチーフつけた。



さらに裾にレースも縫い付けた。



かーわーいーいーーーーーー
フォーチュン増やしたいー!(爆)


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync