りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

阪神百貨店

これも多分毎年やってるはず。
まるごと猫フェスティバル2011
今年の併催はスーパー駅長「たま」写真展でした。


撮影禁止マークあるのに、ケータイで展示されてる写真を撮影してる人が多々いました。


っていうか、写真を撮影して楽しいのかなあ。
写真集買ってあげればいいのに。


フェスティバルの方は、
放送で今までで一番店が多いという風に言ってたと思うけど。
ホントに多かった!
見て回るだけでおなかいっぱいでした。
そんな中、目に付いたものが。
猫フェスティバルなのに、まねき犬!!
確か何年か前のこのフェスティバルでも、買ったのは犬モチーフのバッチでした…。
かなり悩んで1匹だけ買って帰りましたわ。
1匹500円だったから、2匹買ってもよかったんだけど。
すでに別のところで招き猫買ってたからさあ。
朝寄って、これを買ってたら招き猫は買わなかっただろうなぁ。