りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

北浜


多分毎年行ってるはず。
10Wgalleryで毎年やってる猫ふんじゃったなギャラリー9に行きました。
猫雑貨、写真、イラストなど満載空間!
ココではストラップとケーキとポストカードを買いました。
が、確か払ったのは690円だったような気がするんだけど。
ケーキ300円、ストラップ390円、ポストカード100円で全部で790円だと思うんだけど…。
あとで残高調査しなくちゃ。


あと、10Wgalleryの近くのお店でも展示をやっていて。
La Maison du Chat Noir展というところも寄りました。
小さなギャラリースペースにいろんな猫グッズが!
マトリョーシカとか可愛かったんだけど、全体的にお高くて手が出ませんでした。
レジ近くにあったパーツを2個買いました。
200円
金具をつけてピアスにしたら面白いかなーと。