りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

心斎橋


さて、いつもいってるばんひろみさんの個展です。
春は平太展、秋は点猫って感じだよね?
「平太展 in Acru B1」は5/8までなのでもう終わってしまったけど。
古い(2007年?)平太さんから最新の平太さんまで。
ずらーっと並んで見ごたえがありました。
しかし、イイナと思った写真のポストカードがなく。
ばんさんに聞いてみると、玄人向けで売れなさそうだから作ってないと…。
玄人向け…まあ、ワタシがイイナと思うものは大半少数派だけどもw
バイクに座ってる平太さんの顔が好きだったんだけどな。


ここで、玉造でにゃんにゃんウォーク!スタンプラリーという紙を発見。
玉造は前から行ってみたいなと思ってはいたんだけど、
なかなかいく機会がなくて。
折角だからってことで行ってみることにしました。