りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

谷六

ご飯食べて、早速猫ふんじゃったなギャラリーたちっていう冊子に載ってたところへ行こうと思ったら。
なんと、13時から…。
その時点で12時過ぎだったんです…。
なので、猫とは関係ないのですが、ヒナタ雑貨市に行ってきました。
ひなたは喫茶と雑貨とギャラリーのお店。
普段からカワイイ雑貨が並んでるんだけど。
雑貨市の方もかわいらしいのがいっぱい並んでました!
光るキノコとかよかったよなー…。
樹脂粘土?のかわいらしいストラップとかあって、500円くらいのだと安いしかわいいし買おうかな?
と思ったんだけど…。
まだ猫展回るのに、ここで買うのは…!!
ピアスタワーに美味しそうなピアスもあったんだけど…。
一日乗車券だからあとで戻ってくるのもありじゃない?!
と思って買うのを断念して店を出ました。
その時点で12時半だったんで、後で戻ってきてもいいよ!ってことで次の場所へ。
(しかし戻ってくることはなかったんだけど…)


あ、ヒナタ雑貨市は5/10までなので、ご近所の人はまだ行けますよ!