りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

肉達は今日も元気です


こないだの土曜日は、オーロラさんの根元にカビのような白いのがほわんほわん出来ててビックリしたのだが。
枯れた感じのを取り除いて、その後は白いほわんほわんは出来ていません。
今後、根元の枯れた葉っぱは要注意ですな。

そーいえば、サンバースト疑惑のあった夕映えさんですが。
ほれ、このとおり。
全体的に緑色が濃くなってきたでしょう??
↓疑惑があった頃の写真はこれかな?

ほかの多肉さんたちも元気です。



ところで。

端っこで窮屈そうな熊童子はどうすれば…。
この株は、根っこが斜めに生えてるんで。
植木鉢の中央になるように入れられなかったんです…。