りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ミニチュアPENTAXの大きさ


まあ小さいですね、
手のひらサイズ。



しかし、ニッキには少し大きすぎる…。


じゃあネオブライスなら?!



顔とは丁度イイ比率かな?(笑)


以下、調子に乗ってネオブラ・クリスさんとミニチュアPENTAXを撮りまくったのを貼っておきます。


ハイブリさんに機種変して。
設定の切り替えが面倒なので、
いつも撮影シーン標準、ホワイトバランスオートで写してたんだけど。
今回は撮影シーン人物、ホワイトバランス蛍光灯にして写してみました。








ちょっと今、撮影シーン確認するのに設定チェックしたら。
撮影シーンが人物のままでした。
今日は何写しても妙に暗く写るなと思ってたら…。
人物写すときは暗く写すのか〜??