りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

東京から愛が届きました

twitterでいつも仲良くしていただいているうららちゃんから。

愛の詰まった袋が届きました!


以下、その中身




じゃかじゃーん!
lomographyのDianaMINIのホワイト。
そしてlomographyのフィルム2本と、PENTAXデジイチのミニチュア!
PENTAXのはがしゃぽんのだっけ?


↓これかなぁ?
タカラトミーアーツ|PENTAX K-x ミニチュアマスコット


そこの穴と透明な板が謎だったんだけど。
カメラのホットシューにさせるんか??
あとで試してみよう。
うららちゃんありがとう(* ̄ー ̄*)


東京方面に足向けて寝れない…


そんなうららちゃんのブログ→*ベビドロ ニッキ*は誘惑がいっぱいです(笑)