りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ニッキの花見

昨日も写したが…。

ニッキにピントが合わず。
時間もなく。
ニッキも木から落ち。
あわてて会社へ行きました。


本日リベンジしました!


遅刻しかけました('A`)(爆)



朝から桜を物色しつつ、公園をうろつき。
ニッキを乗せられるイイ感じの枝がないかと。
一つ、枝と桜の入り具合よさげなの見つけたけど。
枝の角度でニッキが乗らず、あきらめ。


やっと見つけた枝!

ワタシの背の高さから画面をしっかり見てこんな感じ。
ニッキにAF合わせてるのに、近すぎるのか?
なかなか合わず。



こっちは手を伸ばして画面見ないで写した方。
写った感じ、こっちのがイイかなと思って百景にアップした。


距離。
近いか…?
ニッキが黒いから?


やはり白いニッキを…。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync