りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

保護シート

やっと届きましたよ保護シート!

es、アドエスと愛用してたミヤビックスのOverLayBrilliantのハイブリさん用!
そして、3DS用のはなぜか本体保護のみ…。
DSのはあったのに…。
まあ3DSはタッチペンの先も綺麗に丸く、
コスリキズはつかなさそう。

わからないかもだけど、さっそく装着!
すでに裏面(下になる方)は若干傷ついてるんですが…。
3DSって表面にものすごい指紋がつくんだけど。

これを貼ると指紋つかなくなった!
と言うレビューを見たもので。
どーなのかな?!と。

まあ若干指紋つきますが。
シート貼る前よりは遥かにつきにくいかも。
(※シート貼る前の画像は取り忘れました)


さて。
ハイブリさんの液晶保護シートですが。
液晶面と下のボタン部分。
そして裏面のカメラ部分用の3点セットでした。
ミヤビックスのシートかどうかはしらないけど。
カメラ部分に貼ると撮影時の発色が劣る。
とかゆーのを見たので、一応撮り比べておきました。


↓シート貼る前


↓シート貼付け後


ハイブリの画面で見てる分には全然違いござらんと思いますが?
まあいいんじゃないですか?
やっと一安心。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync