りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

晴空オープン!

福図鑑で布雑貨を展示してた佳乃寿さんが、
神戸・栄町でアトリエとギャラリー
晴空をオープンして。
昨日、今日は茶会だと言うから行ってきた。



でも。
普段から茶会のような感じになるから、
いつ来てもだいじょーぶらしい?( ̄д ̄)(爆)



表の看板。
このイラストのDMもいただいてきた!


いつも福図鑑でも、お茶やお菓子をいただきまくりなので。
こんな時はなにかみやげを…。
と言うことで、本を見ながらキノコをあみぐるみました。

佳乃寿さんと言えばキノコなので!


そう考えた人が何人かいたらしく。
すでに何個かキノコがいましたが…。


本見て作ったし。
ワタシは作家と言う訳じゃないから恥ずかしかったんですが…。


ぬいぐるみ作家さんが連れてきてた猫のぬいぐるみはかわいかったなぁ。


楽しいひとときを過ごしました。


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync