りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

momokoの目が!!

うちにきて3週間くらい経つんですが。
さっきメールチェックすると、店舗と商品のレビュをしてくれてのがきてたので。
レイシーさんをじっと見つめてみた。


そしたら…。



わかりにくいと思いますが。
こっちから見て右、レイシーさんの左目なんですが。
目頭?のところ削れすぎ?てる…?


これってもしかして型の問題なのかな…。
って!
改めて去年買ったハニーワイルドさんもチェックすると、
ハニーさんの左目の目頭も掘れ過ぎてる…。
レイシーさんほどひどくないけど。


まあ、頭小さいし。
遠目に見たらわかんないしね。
しかしちょっとだけしょーっく。


しかし、momokoは美人だなぁ…。
名前付けようかなと思いつつ。
momokomomokoだよなーと思ってつけてなかったけど。
二人になっちゃったし。
今はハニーさん、レイシーさんと呼んでるけど。
そのうち何とかしようかな…。