りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

クリスさんの新ウィッグ

散々悩んで、ようやく注文しましたがな。
今回はつる屋ウルトラホビーというところで買いました。
土曜日注文して、
日曜の朝7時に確認メールがき、
月曜の昼休みにお金を振り込んだら、
月曜の夕方に発送されて、
今朝届きました。
はやーい!!



頼んだのはウィッグと、ウィッグキャップとホログラムシールです。
ホログラムシールは瞳はずして下に貼り付けると、
瞳がキラキラして綺麗なんです。



ブライス用ウィッグの耐熱カール Siennaです。
遠目に見るとイイ感じなんですが…。



なんか前髪とサイドの髪の間、縫い付け部分が丸見え!( ̄д ̄)
ナニコレ!!
軽くショック受けましたよ!!


サイドの髪を何とか寄せて、目立たなくすることに成功しましたが…。
不良品じゃないの?
こういうものなの?


この前までつけてたバルーンボブは違う店で買ったんだけど。
こんなことなかったし…。


感想として、その縫い付け部分丸見えショックのせいか。
あんまり気に入ってない…(待て)
手触りも、去年かったバルーンボブの方がいいかも。
髪色、やっぱりゴールドにすればよかったかなぁ〜。
なんか見慣れないのも原因か??


以下、いっぱい撮ってみた。

斜めから。



後から。



上から。



横顔。



うーーーん。
この髪型・色に似合う服を作ればイイ感じになるかな?


やっぱり金髪にしておけばよかったかなーと少しの後悔。
でも、同じ色の髪の毛ばかりじゃつまんないしね。
長いこと同じ髪形・色で見慣れてたせいさ。
しばらくすると慣れるさ。