りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

残念です…

アドエスで使ってたんですよー!
はてなダイアリー投稿アプリHatenaSync


末尾に「written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync」って書いてる日記がそう。
そんな頻繁には使って無いんだけど。
家じゃない場所で、ちょっと書きたいかなと思ったときに便利で。
主にはアドエスで写した画像をはてなフォトライフにアップするのに使ってたんだけど。


10日くらい前から、ダイアリーを同期しようとするとエラーが出てて。
あれ??
とは思ってたんだけど。
フォトライフへの画像のアップは出来てたから気にせず使ってたんだけど。
今日、作者さんのブログを見に行ったら。
こちらに「お手上げです」っていうタイトルで、HatenaSyncの更新は終了と…。


はてな側のapiの不具合が直らないと使えないとー!!
そんな頻繁に使ってなかったけど、時々便利に使ってたんだよ。
というか、フォトライフへのアップは今後もちゃんと使えるのかな…。
困るよなぁ…。