りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

相楽園に行きました。


今日は元町にお出かけして、相楽園に菊展を見に行きました。


が。
なんと言うことか。
IXY忘れていきましたがな!( ̄д ̄)


かろうじてデジネコ(※デジハリ)を持っていたので、
とりあえずデジハリで写しまくってきました。
他に持ってたのはくまサンゴ(ピンホール)といきものカメラ(110カメラ)だったんで…。


とりあえずフォトライフのデジネコフォルダにアップしてます


相楽園はいいところですよ。


すぐそこにビルが見えてるのに日本庭園ですよ。
ツツジの時期もイイデスヨ。


入園料は大人300円。
70歳以上?か65歳以上?かよくわかんないけど、
年配の人は証明するものを持っていれば無料です。
神戸市民だけかな?



重要文化財の旧小寺家厩舎とか。

重要文化財の旧ハッサム住宅もあります。


菊花展は11/23までやってるみたい。