りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ゆず味噌とモン様の攻防

今日のリプトンおまけを紹介する画像を撮るにあたり。
たまにはゆず味噌(※編みぐるみの名前)を撮ってあげようと思い。



写したわけですが。
ココでふと思いついた。


後ろに口を開けたモン様を置けばいいんじゃないかと。



これは、頭の上のシュークリームをとられそうな図?
それともゆず味噌ごと…?


ゆず味噌、にーげーてー!!


結末は特に考えてなかったんだけど。
2時間後にオヤツを食べるとき、これも画像撮ろうと思いまして。
寝転がらせたモン様の口につっこみ。
何気なくゆず味噌を横に置いてみた。



身代わりを立てて助かったということか?


一応。
ここは。
会社です!( ̄д ̄)(爆)


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync