りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

総合運動公園

今日は毎年恒例の、ハッピーパック全員集合?に行ってきた。
同時開催?グリーンフェスタ?とかなんとか言うのもやってますが。


毎年なんだけど、犬連れの人が多い。
みんな可愛くて、見てるだけで癒される。
あと苗売ってたりね。
ステージでショーとか歌とかやってたりね。


しかし、今年もくじ引きはずしてしまったよ…。
前の男の子が当たってたんだよなあ…いいなあ( ̄ρ ̄)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
たこ焼き美味しかった…。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
多肉さん衝動買い。


そして、この時期はアレですよ。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
コスモスの丘のコスモスが見頃です。
多分11月の始め頃まであるはず。


以下、コスモスの丘でIXYで映したのを貼っておくので閉じておきます。
フォトライフにアップしてるぜよ。







↑これは花が巻いてるコスモス







↑これはたしか花弁が多いコスモス


IXYで撮影してると、
必ずと言っていいほどcanonコンデジ持ってる人が、
「すみません、シャッター押してもらえますか?」
って声をかけてくるのはなぜ…?( ̄д ̄)