りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

世界樹3の状況

えー。
発売日に買ったくせに、プレイしたり放置したりが長すぎて。
まだ11階です( ̄д ̄)
あ、さっき12階に入りましたw
とりあえず状況とか書いておこうかと。


分岐ミッションは「巨兵ゲートキーパーを討て!」を選択。
今日、初めて世界樹の迷宮3 攻略ガイドwikiを見まして。
真endとかいうものが存在することを知りました。
もう3階層まで行ってて、それまでの選択テキトーに思うがままだったんで。
真endに向かう選択をしたかどうかワカリマセン。
とりあえず4階層に行けばちゃんと選択したかわかるみたい。


以下、現在のギルドメンバーを書いておきます。
キャラの名前はtwitterの友達(相互フォロー的に)から勝手に使ってます(爆)


りゅか ♀ モンク LV33
コツブ ♀ ファーマー LV34 <居眠り専用
みー ♀ プリンセス LV38
いりこ ♀ ゾディアック LV18
ウリ ♂ ファーマー LV26 <収穫専用キャラ
たゆ ♀ シノビ LV25
favel ♂ パイレーツ LV32
レチ ♀ ファランクス LV24
ひなちょん ♀ ビーストキング LV24
ひすい ♂ プリンス LV24 <収穫時付き添いキャラ
うらら ♀ ウォリアー LV30 <引退して作ったキャラ
タコ ♀ バリスタ LV15 <引退して作ったキャラ



現在の攻略メンバーは、りゅか・コツブ・みー・favel・うららとなっております。
一人でも入れ替えると途中で全滅してしまうんで…なんでだろう。