りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

コットンキャンディ

おでこちゃんのかつらが到着しました。


公式の画像ではこんな感じなのですが。
なんかビニールにつめて箱に入ってたせいか…。



なんか真ん中に髪の毛が盛られてて…。
なんか商品画像と違うんだよ…。
PC前で見ながらなんとかならないのかと試行錯誤して。
とりえず左右二つに振り分け、手のひらで丸くまとめてみました。


以下、同じようなおでこちゃん画像がいっぱい並ぶので閉じますw







どの距離で、どの角度で映せばおでこちゃんが可愛く写るのかなと…。
色々映してたらなんか同じようなのがいっぱいに…(笑)
まあカワイイかつらじゃないでしょうか。
ちょっと形を作り直さないとダメだけど。


ノースリーブがそろそろ寒々しい季節になる。
長袖の服を作ってあげないとな〜。