りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ダンボー登場!

ダンボー・ミニを買って。
あまりに可愛く。
ネットで見てると通常サイズダンボーと、ミニを並べてるのがまた非常にかわゆかったので。
Amazonで予約しました。


が…。




デカい…( ̄д ̄)
デカすぎる…。
ダンボー・ミニと比べると非常に…。


初めてニッキをお迎えしたときくらいの衝撃。


まあとにかく開封ね。

いやあしかしデカいわ…。
みうらちゃんの頭、ついてますよ。
漫画借りて読みましたから。
みうらちゃんわかってますよ。



大人と子供…。
やっぱデカい…。
ミニと通常、逆の順番で買ってたらまた感想は違ったんだろうけど。



目、光ります。


とにかくデカい。
ミニを2、3体並べた方が可愛かったかも?(ぉぃ!)



一応、みうらちゃんの頭も装着。
でもみうらちゃんってもっと可愛いと思うんだけど…。
目がコワい。
ので、箱に収めてもうつけないと思う。



明らかにベチの方が背が高いんだけど。
ダンボーの方が大きく見えるよ。
頭の大きさのせいかなあ。
まあ、部屋に飾っておきます。


ミニ…もう1つほしい…(爆)


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync