りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ぎりぎりアップ完了

クローバーサンの2本目のフィルム現像結果を。
8月終わるぎりぎりにアップ完了。


ここに新しい19枚アップしました。
19枚より古いのは1本目の写真です。


1本目はとにかく早く写して結果を見たくてバンバン写しちゃったんだけど。
2本目は一応…考えて…写した…つもり( ̄д ̄)


自分的には。



この3枚が好き。
…なんとなく。


しかし、いち早く星がついたとかメールが来たのは。

これ。
でも見に行っても星ついてないんだけど…消された?


そしてうららちゃんに褒められた(?)のはこちら。

マリーちゃん(ベチ)を5階の踊り場の手すりに座らせて写したんだけど。
顔とか映らないで影になっちゃった。
影になっちゃうならもうちょっと輪郭考えないと…ダメだった気も。


またリベンジします。
今、くまサンゴリベンジ中。