りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

あれ…?

ちょっとみなみかぜのおでこちゃんとか、
あおぞらのおでこちゃんのお迎えブログをチェックしていたんだけど。
見てると、
「いつだったか改良されて大股開きじゃなくなった」
って書かれてるところを見て。


ワタシ、ニッキがきたときに座らせようとしたらすごく開脚したよ??( ̄д ̄)


と思い、すぐに座らせてみたんだ今。
そしたら…。



あれ?
ホントにあんまり開かない…。
ニッキの開きがおでこちゃんと比べて狭いのは、
履かせてるショートパンツで真ん中に寄せられてるッポイ(笑)


おかしーなー。
と思ってちょっと過去写真探してみました。



…あるぇぇ?
そんなに開いて無いな…。


もしかしたら。
当時は座らせるときに股開く子いなかったから、開いてる印象が強すぎた?
ブライスにしてもベチにしてもmomokoにしても前にまっすぐ足伸びるもん。
momokoは股開かせられるけどね( ̄д ̄)


これくらいならスタンドに立たせておかなくても、
座らせておくのもありかなあ…と思いなおした。