りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

初めまして

到着しましたがな。
Little DAL+/ Aries アリエス LD-507



箱入り状態ではちょっとドキドキワクワクしましたが…。



箱から出したときも「おお!いい!」と思いましたよ。
写真写りすごく美人さん。
しかしものすごく台紙からはがすの苦労しました。
はがせなかったから止めてるやつハサミで切り刻んだし。



上のヒラヒラしたのをめくるとスパンコールびっしり。
しかしこのスパンコール、3枚ほど外れましたが(笑)



後姿
ちょっと髪質が微妙です。
今まで買った他のドールと比べると。



首を傾げられるのグー!



帽子も装着。
しかし、商品画像をチェックしたところ。
羽根の位置が逆なので、前後逆につけてるみたい。



で、とりあえず同じミニサイズドールのプチブライスとツーショット。
この辺から…やっぱりプチっ子の方がかわいいなぁと思い…。
とりあえず脱がせてボディも比較することにしたんだけど。



とりあえず服を脱がせたら、2枚に分かれました。
面白いOF。


えーっとですね。
結論を言いますと。
リトルダルのボディ、ちゃっちいですw



なんか足の後に穴がいっぱいw



左右で足の付け根の太さが違う。



そして右の足だけひざ辺りから前方に曲がっている件。


プチブライスのボディは、
手足だけ柔らかくて色々曲げれるタイプなんだけど。
リトルダルのボディは手足も固くて曲がらないタイプ。
ということで、この曲がりは直りません!!( ̄д ̄)



腕もちょっと左右で曲がり具合?が違うような気が。


正直プチブライスの方が全体的な品質はいいと思う。
首の長さも違いますねw
プチブライスより少しボディ太いので、
プチブラの服が着れないことはないんだけど。



リトルダルはデフォOFで飾って愛でるのがいい気がする…。
っていうかやっぱプチッ子の方が好きだな…。


ネットで色々見てたら欲しいなと思ったリトルダル・プーリップいたんだけど。
これならあきらめられそう(爆)