りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

例のケーキ屋で。

先週、ケーキを買ったんですが…。

なんか、なんというか。
フツー?でした。
母上はイマイチとの感想。
ワタシはチョコの、母上はオレンジのを食べたんだけど。


プリンとシューアイスは美味しかったんだけどねぇ。


で。
会社の冷房で疲れていたワタシは。
今日はプリンとロールケーキを買って帰ることにしました。
100円のプリンを…と思っていたんだけど、
ケースに1個しかなかったので。
思い切って1個180円のマンゴープリンを購入!

美味しかったよ!
ちょっと甘いかな?と思ったけど。
ロールケーキも美味しかったです。


激ウマ!
とは言わんけど…(笑)
素朴な味?( ̄д ̄)


また覗いてみよう。