りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ねんどろいどぷち 化物語セット 其の弐

ついに届いた!
早速撫子ちゃんから!


箱から出してスタンドに取り付けただけのじょうたい。
困った顔〜。



帽子と上着をかけました。
帽子をかぶると頭が重くなって、
ちょっと安定が悪いんだけどー。
かわいいから許す!!


で、なんか腕と手のパーツがついてまして。
パッケージ見てもそれを取り付けてる画像がなくて。
まあとりあえずテキトーに取り付けた。



かわいいじゃないかー!!


堪能…。


いやいや、まだ2名入ってるんです!
次は真宵ちゃん。



これまたとりあえず箱から出してスタンドに取り付けた。
リュックを背負うとスタンドに取り付けられないよ?
って思ったら、リュックの下に差すのに短い棒がついていた!





リュックは3方向から見るべきだよな!
と思って3枚撮りました。
ポケット?からクマやうさぎが覗いてて、
何か爪のついた手がはみ出てますがな!



最後に手パーツ取り替えて、本を…地図かな。


ツインテールは動きます。


さて、最後は神原。
神原は正直どーでもよかtt…んだけd。



なんていうかスカート短い!
でもスパッツだから安心w
壱のがはらさん同様腰のはまりがゆるい気がする…。



あれ?そー言えばバスケ部員だったっけ?(笑)



最後に猿の手(だったよね?)
以外にこれがいい!
包帯もいいんだけどね。


全体的にちょっと塗りがザツい?気がしたけど。
小さいからパッと見は気にならない(ワタシは)
カワイイデスヨ。
とにかく撫子かわいい!


予約してる参が楽しみだよ〜。