りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

アドエスに入れてるソフト(ストレージ)

AtokSetP
あれ?なんかソフト名変わってるわw リンク先の「[es]plus」です。
DevStatusBar
画面上に常駐し各種ステータスを表示する RFStatusBar派生プログラム
es_silencer_ades2
アドエス用サイレンとカメラ。どこで拾ったか忘れた。
GoogleMaps
SDカードに入れたかったのに、強制的にストレージに入る。ここのgmm_navi Autoとセットで使用。
HandyMemo
手書きメモソフト。出先でのメモに便利。
JWezWM
WeatherMapの天気情報を使用し、週間天気予報を表示するためのアプリ
MenuKeyHelper
左右ソフトキーでクラシックなメニューバーを操作するためのツール
nPOP
メールサーバー上のメールを表示するソフト。派生がいっぱいあってどれ使ってるかわからんw というか、カードに入れるべき?
op_helper
Operaの「ネットワーク接続を確立できませんでした」というダイアログを自動で閉じるソフト。…あれ?ワタシ最近Opera使ってないよ?!( ̄д ̄)
pRSSreader
その名のとおりRSSリーダー
QDz
アドレス帳ソフトかな
QuicToday
Today 画面上で Web 検索を行うことができるプラグイン
Rewit
Twitterクライアント
rltoday
todayのカスタマイズ?
ShowCallLog
えーっと?W-ZERO3の着信履歴画面を表示するだけのソフト。rltodayのナニかと連動させてたはず…はず…
smart[es]Call
あれ?サイトなくなってる?テンキーで短縮ダイヤル機能が使えるソフト
SynchroTime for Windows Mobile時刻あわせソフト。海外モノ。PCからインストールする。
TaskManager
うーん、どれインストールしてるのかワカリマセン。v3.1ってなってるけど、ググってもそんなバージョンのないし…
TodayAgenda
あれ?これも海外モノ?todayに予定とか仕事とか表示するやつ。
ttmail
メール受信プログラム?
Use10Key
Today画面でテンキーを押したときの電話アプリ起動を抑制。キーロックなんかもしてくれる
W03DataBackup
W-ZERO3同士(WS003SHWS004SHWS007SH)のデータ移行を支援するツール。あれ?今使ってない?
WhereNow
住所表示Todayプラグイン
wifictrl
W-ZERO3向け 無線LAN ON/OFF切り替えツール
WkTASK
Windows Mobile用のタスク管理&ランチャソフト
WM5storage
えーっと、これも海外モノ…。ストレージ?するときの?ソフト?メモリカードを?ここ参考
WMbiff
あれ?これ使えてる?メール受信全然しないときあるんだけど…ナニかと競合してるのかなあ…
[http://d.hatena.ne.jp/mcfmk/searchdiary?word=*[XcrawlEx]
title=XcrawlEx]:アドエスのXcrawlを制御するプログラム…らしいんだけど、制御出来てるのかなあ。設定が良くわかんない。
zm_helper
Eメール(ウィルコム)の受信中や受信完了のポップアップを自動で閉じるソフト。


以上…ストレージにインストールしてるソフトのみ。
まだSDカードにインストールしてるソフトがある…。
っつうかストレージに入れすぎ?