りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

うめぐみ4

今年はソロで行ってきましたよお!
初めてかも。
うめぐみブログ


早く出ればいいのに、家を出たのが2時過ぎで、
北浜に着いたら4時過ぎ…w



まあ、ここにくるのも何度目か…。
迷わず到着ですw


今回もたくさんの展示。
たくさんのポスカ。
いっぱい買ってしまったーw
7枚かなあ。
コレでも絞ったんだけど。


ポストカード物色して、
机で感想書いてると。



クーちゃんが出てきてくれました。
真横で座ってる〜〜。



なんか渋い顔w


IXY持ってたのに、
アドエスでしか写さなかったよw


出かけたのが遅かったんで、
中崎町寄れずw
ヨドバシと三宮・元町を闊歩して帰宅しました。


うめぐみは今日までデスよ。
18時までかな。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync