りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

わが家のアドエス、1年2ヶ月の軌跡

esと違ってはげるはげるといわれてたアドエス
ココがはげると言われたところは気をつけて扱ってきたけれども。
ホントに剥げました!
でも他の人がはげたって言ってたのとちょっと違うかも…。


まずは定番のキーロックのところですが。

キーロック付近ももちろん微妙にははげてるんですが。
なぜかキーロックの上方の角のところがはげています( ̄д ̄)


そしてキーボードなんですが。

pcのキーボードと同じ位置のキーが剥げました…( ̄д ̄)


キーボードのハゲは聞いてなかったんだけど…。


あとですねえ。
会社でよくUSBケーブルで同期したりしてたんだけど。

なんと!
USBケーブル差し込むところのゴム蓋のですね、
つまみのところの上の、
少し細い銀のとこあるじゃないですか?
あれが知らない間に折れて取れてたんですよ!( ̄д ̄)


なーんでーやねーーーーーーーーーーーん!!!!(爆)


あとはなぜか画面上部。

通話のスピーカー?部分の真下の角のところがはげてます。


なんか他の人から聞いてたのと違うとこばかりはげたりもげたりしてる気がする…。


で。
最近はなんかキーボード打ち込んでると画面が消えるんです。
画面だけじゃなくて接続とかも切れるから、
電源が落ちてるんだと思うんだけど…。
USBの蓋の上のところもげてるし、
修理には出したくないんだけどなぁ…。