りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

夕方の・・・猫

お嬢の散歩に、IXYとAE-1の二刀流で行き。
公園でよその犬写したかったけど、なんとなく写せず。




ノラ猫ちゃんでーす。


1枚目のは適正露出(のつもり)
2枚目は露出補正が+過ぎたまま撮影。


この後、ノラ猫は前方に逃げてしまったので取り直し不可能だったんで!(笑)
今日は曇ってるから1枚目が適正露出のはず。


2枚目の猫は逃げそうだったんで、
普段は封印しているズーム機能を使って写しました。
普段なんでズーム封印してるかって?
だって被写体との距離感ってものがあるじゃない?
(と、大層なことを言ってみるテスト)