りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

福図鑑最終日

29日の宣言?通り行ってきました!
6時までとのことで、
着いたのは4時半過ぎだったかな。



最終日のイベントは、コーヒー。
エプロンメガネ男子がていねいにいれてくれました。
このコーヒー、ブラックでそんな苦み無く飲めた!
このワタシがですよ?
コーヒー1に対して牛乳7くらいで砂糖ダバダバ入れて飲んでたワタシがですよ?(爆)



おみやげに豆までいただきました。


いやー、2時間近く長居してしまった。
気づいたら6時過ぎてて・・・。


で。
今日取りに行った、初日に買ったポーチですが。



表?
ボタンついてる方が表だと思ってる。



推定裏。
上の方の黒地に花の布。
前に買ったブックカバーの布だ。
まだ残ってたんだなあ。



そして中。
黄色地に赤と水色の水玉。
元気でそうな感じ!


このポーチは人気があったらしく、
会期展示中たくさんの人が手に取ってたらしい。
なぜか気になって買っちゃったんだよなー・・・。
初日に行ってよかった(笑)


次回は11月頃、また元町でやるそうです。
楽しみー。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync